· 

「テイクアウトLunchひろば」開催内容の変更について

 

先日告知をしておりました、玉名の飲食店応援企画「テイクアウトLunchひろば」について、実行委員会から重要なお知らせです。

 

実行委員会にて今後の企画運営についての会議を開いた結果、熊本県からの休業要請をはじめとする現在の情勢および先行きの見えない2週間後の動向、そして何よりも飲食業者様の人材不足など不安要素のある現状を鑑み、このたびは市役所駐車場でのイベント開催を見送ることといたしました。

 

それに代わり、現在玉名商工会議所ホームページで紹介しておりますテイクアウト・デリバリー情報を、新聞の折込チラシとして配布することといたしました。

SNSを活用した広報とあわせ、より多くの市民の皆様に知っていただけるよう、広報活動にて応援いたしますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

玉名市の飲食店を応援しよう!テイクアウト・デリバリーのできるお店 -玉名市商工会ブログ

玉名商工会議所ホームページ(外部リンク)

 

この度は、短い準備期間の中で皆様のご応募とご支援をいただき誠にありがとうございます。

先行きの見えない不安から一日でも早く普段の生活を取り戻せるよう願いつつ、現状のご報告とさせていただきます。