· 

「よかボス企業」に認定されました

 

私は、幸せな人生が実現するよう、自ら仕事と生活の充実に取り組むとともに、職員の仕事と生活の充実を応援し、
さらには、県全体に広げるため、以下の事項を約束します。

 

1.私は、全力で仕事に取り組んだ後は、くまもとのうまかもんを食べ、家事をして、健康で幸せなくまもとライフを楽しみます。

 

2.私は、楽しみながら仕事をし、早く帰って家事や余暇などの生活も楽しむ職員を、誇りに思います。

 

3.私は、計画的に休みを取って人生を楽しむとともに、職員にも休みを積極的にとるよう勧めます。

 

4.私は、職員の結婚、子育て、介護など、それぞれのライフステージにおける希望や安心が実現できるよう、応援します。

 

5.私は、くまもとの「よかボス」を増やすため、企業や事業所、団体への働きかけを行います。